--年--月--日 スポンサー広告


訳ありで・・・ 2012年12月30日 未分類 トラックバック:0コメント:2

本日を一つの区切りとして、過去の記事を削除致しました。

物作りブログとして、車やバイクにDIYや農作物と色々な物を作りながら、記事に書き続けたので
色々な方がアドバイスをくれたり、新しい知り合いが出来たりと
自分にとって、とてもプラスになったブログでした。

これからも、物作りは続けますが!記事として書く事は無いかな・・・
今、自分に直面している小さな問題が解決したら、このブログが再び物作りブログになるかもしれませんね・・・

これからはアルトでのイベント中心のブログになると思いますが
アルトの改造にしか興味が無い人も!物作りにしか興味が無い人も!

たまに覗いて頂けたら嬉しいです。

更新はだいぶ少なくなると思いますが、これからもよろしくおねがいしまぁ~す。

はじめまして! 2009年07月25日 未分類 トラックバック:0コメント:0

こんなのに乗ってます。
はじめまして、OKだ!です。
たくさん更新できるようがんばります。
 
